ホットカーペット

今年2人の部屋に導入されたホットカーペット
暖かいと好評です。
ほのの部屋にはエアコンが入っているけど風ちゃんは今までは石油ファンヒーターでした。消すと灯油が臭いし今年はパパの部屋に使っていたオイルヒーターにしました。
じわじわ〜と暖かくなってきて風ちゃんにとても好評です。
風ちゃんは今まであまり自分の机で宿題等をしないのだけど、部屋が暖かくなってからは自分の部屋のホットカーペットの上で宿題をしています。そして時々そのまま眠ってしまっています。
かいもんね眠っちゃうよ。
ほのはさすがに勉強は机でしてるけど、終わるとホットカーペットの上に横になって本を読んだりゲームをしたりしています。
今年の冬はホットカーペットでぬくぬくしてください。