年賀状作成

今年も年賀状作成の時期になりました。
先週土曜日にパパと写真を選び来年の年賀状が決まりました。
さぁ、あとは書くだけじゃ。
今日の夕方出来上がった年賀状が届きました。
珍しく遊ぶ約束をしてこなかったほの。
すぐに年賀状リストを出して喜んで書き出しました。
年々自分で書けるようになってくるね。
水曜日のためバスケがやすみでお友達と遊んできた風ちゃん。
いつもなら、帰ってきて年賀状を書いているのをみたら「ふうかもぉ!」と言ってすぐ書き出すのに今日はまだ興味がないみたい。
自分の部屋を暖かくして何か作り出した。まぁ風ちゃんには工作のほうが重要だよね。
ほのは1時間くらいで住所がだいぶ進んだみたい。
また時間みつけて書くそうです。
あー!ママもぼちぼち書き出さなきゃな。いつも年末ギリギリ。
今年は早目にがんばろー。。