春休み

ほのから遅れてやっと昨日終業式だった風ちゃん。
今日から春休みです。
春休みって学校から宿題もでないし素敵なお休みだよね。
そんな風ちゃんは今日から早速バスケの練習です。
先週は卒業式の準備で体育館も使えず、校庭も検査前で練習がずっとおやすみでした。
また4月になると体育館が使えない時がくるから今のうち一生懸命練習してね。
午後は疲れたのかずっと家にいてビデオをみていました。
先週から春休みになっているほのは昨日までは遊んでいたけど今日から塾の春季講習です。
今回からは英語と数学です。
少しでも授業についていけるようがんばってね。
そして午後はクラスの男の子2人女の子2人でまた遊びに出かけました。ホントに毎日遊んでるね〜♪
学校の宿題もないこの2週間、遊びに満喫してください。