離任式

今日は今年度の離任式です。
国分小からは10人の先生が転退職されます。
その10人の中に教頭先生の他、ほのの3・4年、5・6年、風ちゃんの3年、4年(途中から)の担任の先生が入っていました。
お世話になった先生が多くてさみしいなぁ。
10時から離任式が始まりました。先生方から挨拶があり終了後校庭で子供達から見送りをされました。
どの先生も子供達から花束をたくさんもらって最後には花が歩いているようでした。
ママも個人的に先生に花束をあげました。お手紙つけて。
本当にありがとうございました。
先生方のご指導のおかげで2人は素直に健康で育っています。
これからの先生の教えを忘れずにがんばっていこうと思います。
先生方もこれから新天地でがんばってくださいね。