オープンスクールの予定

明日は中学校も小学校もオープンスクールです。
何の教科をやるのかな〜。
中学校は1・2時間目、小学校は2時間目だけが授業参観です。
今日それぞれ教科が発表され持って帰ってきました。
中学校→1時間目数学 2時間目家庭科
小学校→社会
最初はパパと別れて交代で参観しようかと思ったけど、2人で同時に1時間目ほの、2時間目風ちゃんにすることにした。
小学校では3、4時間目に新校舎・校庭お披露目会(落成式)が行われます。ママがまだ本部にいた頃準備をしていました。
もう本部を抜けたので普通の保護者として少しの時間参観してこようかな。
中学校では午後3時頃から部活の保護者会があります。
そこが1番緊張するなぁ。ママ人見知りだから。
部活の規則や準備するもの等お話があるようです。
またそこで役員なんてあったらやだなー。
明日も一日忙しくしてそうです。