ムダ毛処理

夏が近づいているためか、電車の中吊り広告は「脱毛」の物が多くなっています。
そんな中
「パパ、足の毛をそってほしい…」
言ってきたのは、まだ子供の歯が抜けきっていない風です。
パパから見ると気にしなくても良いと思う程度ですが、当人はとても気になるみたいです。
バスケの練習でも暑いのに一人だけ長いソックスを履いて隠しています。
「ふうちゃん、綺麗にしてあげる!」
可哀想に感じたママは脱毛用のカミソリを買ってきて剃ってあげるそうです。
「え〜!どうしよう…やっぱ怖い」
結局お風呂場で風のスネにカミソリを走らせるママ。
20分程の時間をかけてツルツルになりました。
「ここにもはえている〜」
几帳面で面倒な風は、パパには見えないムダ毛を指で差し仕上げの指示をします。
「しあげはおと〜さ〜ん♩」
パパは自分で使用している電気カミソリで残りのムダ毛を処理してあげました。
これから毎週やるのかな?