ママのお誕生日

honofu2015-05-25

今日はママのお誕生日です。
◯◯歳。うわぁ、四捨五入もしたくないや。
昨日の夜は家族で居酒屋でお誕生日会をしてくれました。
その時にプレゼントをいただきました。
1人ずつからもらえると思ってなかったので嬉しかったです。
パパからは携帯電話のカバー。もうボロボロになりかけていたから嬉しかった〜。
ほのからは生チョコ。チョコレート大好きママの大好物です。
風ちゃんからはテニスラケットの振動止め。ずっとつけようとおもっていたのに買いにいく時間がなくていました。
嬉しいです。
みんなー!ありがとう♪
そして今日はパパがシフォンケーキを買ってきてくれました。
風ちゃんの音頭でハッピバースデーを歌ってくれました。
ちょっと恥ずかしかったけどうれしかったです。
一つまた歳を重ねました。素敵なおばあちゃんを目指して楽しい1年にしたいです。