夏休みの練習

今日ほのはバレー部の夏休みの練習日程をもらってきました。
来週から夏休みです。
運動部は練習毎日あるよーと聞いていました。
日程をみると、うわ!本当だほぼ休みなしだ。
風ちゃん達みたいに体育館を専属で使えないので、時間もバラバラ。そして体育館練習の後に外練も1時間ほどするそうです。
これはがんばったら体力もかなりつくね。
ほのは予想していたよりギッチリ練習が入っていて少し驚いたようです。でもこれだけやるんだから楽しくね。
ほのは今部活が楽しいので練習が多くてビックリしたもののみんなに会えると喜んでいました。
この練習の合間に学校の宿題と塾の夏期講習。
ほぼそれで夏休みも終わりだね。
去年まで暇だった夏休みとは全然違うね〜。
頑張りましょう!!