富山に帰省

honofu2015-08-10

今日から富山のおばあちゃん家に帰省します。
穂乃の部活が終わった14時過ぎに車で出発しました。
渋滞もなく20時過ぎに富山のおばあちゃん家に到着しました。
「あらぁ〜ほのちゃんと風ちゃん大きくなったがいね〜!」
2人とも柱のキズは今年も記録が伸びました。
おばあちゃんとおじちゃんが出迎えてくれました。
「おなかへったあ〜」
穂乃はおばあちゃんが用意してくれていた、刺身とエビフライにとびついていました。
パパと風はお風呂。
お刺身残ってるかな…。
穂乃はアワビ、風はのどぐろの刺身にはまっていました。
やっぱり富山のお魚は美味しいねぇ!
食事の後、おじちゃんと穂乃と風は花火をしに行きました。
おじちゃんは2人と遊びたくて用意していたみたいです。
良かったね、おじちゃん2人に遊んでもらって。