おじちゃんと遊園地

honofu2015-08-11

今日はおじちゃんとおばあちゃんが2人を遊園地に連れて行ってくれます。
おじちゃんが楽しみにしていたそうです。
9時過ぎには出かけて行きました。
パパとママは金沢までブラブラ観光。
近江町市場で海鮮ランチしよう!
しかし市場は大混雑、どこのお店も数時間待ち。
さすが北陸新幹線効果です。
諦めて東茶屋街をブラブラしました。
古い家並みが素敵です。
パパも初めて来ました。
次に小矢部アウトレットモールでお買い物。
パパの誕生日プレゼントを買ってくれるそうです。
「あっ!広貫堂だっ!」
ママは切らしていた穂乃の咳止め薬をたっぷり買っていました。
薬屋があるアウトレットモールなんて富山県くらいでしょう。
家に戻ると穂乃と風は既に帰っていました。
遊園地に行った後温泉に入ってバイキングに行ったそうです。
とても楽しかったそうです。
良かったね!