バスケのDVD

風ちゃん達は火曜日に練習試合がありました。
ママは初めて車出しの引率です。
そしていつもは練習試合や大会をビデオ撮影してくれてDVDに録画してくれるお父様がお休み。やはり平日だもんね。
そんな時は別のお母さんがビデオ撮影をしてくれるのだけど、今回はベンチに入らなければならない。
そんな訳で今回はママが急遽ビデオ撮影することになりました。
張り切ってやりますっていったものの大丈夫なんだろか。
ママって大声だして応援しちゃうんだよねー。
そして画面がガチャガチャしちゃうの。
だからいつも撮影はパパにお願いしてママは応援に一生懸命になるの。
いよいよ第1試合です。ギャラリーに上がって撮りはじめました。
いつも撮影してもらっているのと同じようになんとか撮影。
しかし、無言で撮影するのって大変。まぁ、声を出してもいいんだろうけどみんな観ると思うと声なんか出せないよ。訛ってるしね。
かなりのストレスを感じながら5試合撮影。最後は目が疲れて集中力が切れそうでした。
いつも適切なコメントをいれながら撮影してくれる保護者に感謝。ありがとうございます。
今回は、無言のDVDになりましたがみなさんよくみて勉強してくださいねー。