風ちゃんが夜ご飯

honofu2015-09-09

今日は定例研の為、二人とも2時前に帰ってきました。
今日は朝から台風の影響で朝から雨が強く、ずっと家にいました。
夕方になりほのは塾へ。
風ちゃんに夕ご飯を作ってもらうのをお願いすると喜んで作ってくれることに!うれしい〜♪
風ちゃんにもやし炒めとお味噌汁とししゃもを焼いてもらいます。
もやし炒めは味付けで何度も味見をし、とても美味しいもやし炒めができました。お味噌汁はサツマイモと玉ねぎ。サツマイモを切るのはなかなかできずママがお手伝いをしましたが、味はバッチリ!
ママより塩味加減がいいかもしれません。
とても美味しい夜ご飯ができました。
ありがとう〜〜♪
また時間があったら作ってもらえたらうれしいな。よろしくお願いします。