市川市児童音楽祭

今日は「市川市児童音楽祭」です。
去年までほのが参加していましたが、今年から風ちゃんの参加です
会場は去年と同じ市民文化会館です。先日ほの達が合唱コンクールをした会場です。
今年は同じマンションのお母さん3人で聴いてきました。
発表が今年は午後になり移動手段も貸切バスではなく公共の路線バスとJRを使っての移動です。
風は少し冷たいけど天気がよくてよかったです。
出場予定は2時20分ごろ。1時半前に会場入りしました。
鑑賞しにきた保護者がたくさん。はじめは立ち見でした。
各学校の発表が進むと席も空いてきました。みなsん、自分の子供の学校が終わると帰られます。
いよいよ国分小の番です。
小さな風ちゃんは大きな6年生の後ろを歩いて入ってきました。
みんなとっても声が出ていてよかったです。
素敵な曲をありがとう!
来年が最後だね。また聴きに行くよー。