ばあちゃんと夕食

今日はばあちゃんが滞在最後の日です。
午前中で学校から帰ってきた風ちゃんは天気も悪いこともあってずっとばあちゃんと遊んでいました。
オセロゲームについているゲームや人生ゲーム、アイスクリームゲーム等片っ端からやっていました。
少し耳の遠いばあちゃんと風ちゃんの会話はときどき話が繋がらくて聞いている方はとても微笑ましく感じました。
いつも帰りの遅いほのも今日は3時半に帰宅。
せっかくなので日帰り温泉に入りながら夕食を食べにいくことにしました。
風が吹いていて露天風呂はとてもいい感じでした。
1時間ほど入って、その後夕食です。
ゆったりできてとても楽しかったです。
夜3人で寝るのも最後です。風ちゃんは興奮してなかなか寝れなそうでした。布団3枚敷いているのに風ちゃんはばあちゃんの布団に入って寝たそうです。
1週間楽しかったね。また来て欲しいね。
夏休みにはこちらから遊びにいこうね!!