やわらかシリーズ「アザラシくん」

風ちゃんが今はハマっているやわらかプニョプニョシリーズ。
のびーるおもちに目玉焼きに続きやわらかシリーズ「アザラシくん」が欲しいと言っています。
ネットで見てお友達に聞いてずっと欲しがっていました。
どうやらコルトンプラザのお店で売っていることがわかったみたいで買いに行きたいと言い出しました。
でも今日は午後からラッキーテニス。ずっとお休みしていたので今日は行かないとね。
するとパパが午前中買い物に連れて行ってくれました。
ありがとう!!
風ちゃんは喜んで超スピードで準備をして出かけて行きました。
ホントにアザラシくんを買って帰ってきた感じ。
みせてもらうと小さな箱に可愛い顔をしたアザラシくんが入っていました。うん!確かに可愛いね。触らせて〜♪
「手を洗ってからね!ちょっとだけね」
手を洗い少しだけ触らせてもらうと、プニョプニョで癒されるね。
しかしこの大きさで1000円か…高いねー。
明日からまたプニョプニョシリーズを持って学校行くのかな。楽しみだね。