パパの有給休暇

今日パパは有給休暇を取得しました。
先日のアナリスト試験7時間のおかげで首・肩・腰が限界。
疲れを癒すために午前中はマッサージにやって来ました。
90分かけてほぐしてもらいました。
うん!大分スッキリしたな。
ちょうど昼時だから寿司と生ビールでも満喫しようかな!
働いているときは昼間からビールを飲んでいる人が羨ましく感じていました。
スーツを着た人の隣に座って…。
「ランチ寿司と生ビール下さい!」
きっと隣のサラリーマンは羨ましいと感じているでしょう。
そしてビールを一口。
最高です…。
ほろ酔いのまま家に帰りママと合流。
今度は日帰り温泉にやって来ました。
1時間半もゆっくりと温泉に浸かっていました。
湯上がりも生ビール大をオーダー。
極上の時間です。
おかげで体の疲れが随分取れました。
とっても良いオフになりました。