朝寝坊

いつも5時半起床のパパ。
目覚まし時計で起きています。
日曜日の朝、ママが7時半に起きる為設定時間を変えて目覚まし時計を借りました。ママは無事7時半に起きることができました。
そしてそのまま夜目覚まし時計を返しました。そこで時間変更を本当ならばしなければならないのに…
今朝「うわ!寝坊した!6時半だ」というパパの声で起きました。
え?6時半?な、なんで目覚まし時計ならなかったの?
「7時半のままだ…」あー!ごめん!借りたままだった。
そしてママの携帯の目覚ましは平日設定のところがはずれていました。そしてそして早起きして勉強をするといって寝たほのは目覚まし時計で起きれず6時半でもまだ寝ていました。
みんながみんなダメな日でした。
パパは25分ほどで準備をして出社しました。ほんとごめんね。
何も知らず急いで起こされたのは風ちゃん。
何事ー??って感じだよね。
みなさんごめんなさーい。