中学校のプール

台風が連続して発生しています。
秋雨前線の影響もあって今週はずっと天気がよくありません。
ほのは今週最後のプールの授業があるそうです。
寒いのに入るのかしらー。
午前中外をみると大雨。これは中止だよね。でも体育は午後っていってたっけ。
午後は雨はあがりました。
プールって意外と水温が高ければ入ったりするんだよね。
中学校のプールの授業はレベル分けをしてレベルによって標準タイムがあって自分のタイムによって成績がかわってくるそうです。小学校の遊びが入っている授業とは違うんだよね。
ほのはスイミングを少しやっていたおかげで真ん中のレベルにいるそうです。
真ん中のレベルでは標準タイムをクリアできているそうなのでよかったなーと。スイミングやってなかったら大変だったなぁ。少しでも加点できないと。
今日最後のプールは雨の為中止に。明日に延期になったそう。
明日も天気よくないんだよね。
入れるかな?