敬老の日

今日は敬老の日で休日です。
富山のおばあちゃんには「フグ」福島には「梅うどん」を送りました。
元気で長生きして下さい。
「キンチョーする〜」
風は昼からバスケの練習試合があります。
緊張するのは試合中にコーチに叱られれるのが原因みたいです。
どこか可哀想に感じます。
ママと風は2人で円陣を組んで気合いを入れてから出かけて行きました。
穂乃はバレー部の練習から昼過ぎに帰ってきました。
このあと友達と遊びに行くのかな?
「いかな〜い、家でのんびりする〜」
この間まで試験勉強でたいへんだったからしょうがないね。
しかし3連休ずっとテレビっていうのも如何なものかな…。
穂乃!明日から勉強しようね、日が経つと再会するのに苦労するぞ!
「ええぇぇっっ…」
しばらくダメかな…。