バスケ部のカラオケ大会

honofu2016-10-10

今日はバスケ部でカラオケ大会があります。
大会といっても順位をつけるのではなくカラオケボックスでみんなで楽しもうというもの。初の試みだそうです。
11時から3時まで4時間の予定です。
ママは準備のために風ちゃんより早く出発。買い物を受け取ってお店に行き準備をしました。
みんなが集合し会場へ。子供の部屋も大人の部屋も広くてとてもいい感じでした。
カラオケがスタートして、大人達は大盛り上がりでした。
子供達の部屋を覗くと次から次と何人かずつで歌っていました。
風ちゃんも歌えたかなぁ。
ママは大人だけでカラオケに来るのなんてかなり久しぶり。歌えるのなんてあるのかしら??
でも結構知ってる曲ばかりで(世代があまりかわらない?もんね)
久々に歌えて(ママも5曲歌ったのです)楽しかったです。
こういう交流の仕方もいいね。みんな歌が上手でした。
3時までの予定が4時まで延長。それでもみんなもっと歌いたいと言っていました。
また来年もできるかな?あ、もう卒業だった。