自治会のお祭り

今日から自治会の秋祭りです。
今日は宵宮。小学校の校庭に祭壇がつくられて神輿が飾ってあります。
テントが張られて出店がでています。
同じ学区の中の4つの自治会が同じ日に秋祭りをするので、宵宮が4箇所で行われています。
今年も風ちゃんは練習試合の後お友達と待ち合わせをして出かけて行きました。ほのは約束をしていたけど熱でダウン。諦めて家で療養です。
ママはお友達ママと6時半に迎えに行きながらの合流をしてお疲れ様会をしました。
毎年ありがとう。
年々大きくなってきて今年で最後。最初は2人の手をつないで並んで一緒に食べて…って感じだったのに、もうお友達だけで行動できるんだもんね。
8時まで校庭を走り回っていました。
明日は神輿なんだけど風ちゃんはバスケの用事で欠席。最後の最後参加できなくて残念。