バレーのシューズ

ほのがバレー部に入部して1年半。入部したときに購入したバレーシューズ。最近すり減ってきて滑るようになってきたらしい。
新しいシューズが欲しいと言っていました。
そうだよねー。
なかなか空いている時間が合わない中、今日の午前中合うことが発見。急遽見に行ってくることにしました。
同じくシューズを購入したいというお友達も一緒にスポーツデポへ。気に入ったのがあるといいね。
お友達と2人、並んでいろんなシューズを履いてみていました。
ほのは風ちゃんと違ってサイズがないということはないので安心です。
30分くらいかかって気に入ったシューズが見つかったようです。
よかったねー。しかしなんだか大きいんだけど。サイズまちがってないのー???
25センチ!!びっくり!!また足のサイズ大きくなったのかしら。
それに比例して身長ももう少し大きくなるといいね。
新しいシューズで今日からまた頑張ってね。