前期中間テスト

今日から前期中間テストです。
風ちゃんは中学生になって初めてのテストです。
準備はどうだったのかな?
今日は国語と理科。そこそこ得意にしている教科です。
頑張ってね。
ほのは3年生の最初のテスト。2年生の時は下がるばかりでどこが底なのかわからない感じです。
このテストを落とすとかなりマズイ…
その辺よく理解して受けてほしいです。
4時間で帰ってきました。
どうだった〜?
「国語の時間がまにあわなくて全部できなかった…」
あちゃー。回答用紙を埋められないのは1番マズイじゃない。
まぁ、最初のテストだしね。時間の配分を考えてできるようにならないとね。
金曜日は3教科。頑張ってもらいたいものです。