初スポセン練習

今日木曜日はバスケ部は午後練は外練。
でも月に2回程はスポセンを借りて練習にいきます。
入部して約2ヶ月今日が1年生は初のスポセン練習です。
1度帰ってきて自転車で行きます。
木曜日はママは仕事のため、風ちゃんは1人で準備して出かけます。
そんなこともあり、昨日のうちにスポセンに行く準備をしていました。
ママが夕方仕事から帰ってくると、出かけた後が残っていました。
そして7時40分くらいに帰ってきました。
スポセン練習はオールコートでやるのでスリーメンもかなりきつかったそうです。
スリーメンは相手がどんどん変わるので先輩と組み時はめっちゃ緊張するそうです。
きつかったけど楽しかったみたい。そうだよね、広いところでの練習は楽しいよ。先輩達とやると上達するしね。
次回は来週木曜日。自転車気をつけて楽しんできてね。