テスト返却

先週水曜金曜であった前期中間テスト。
今週に入り返却されてきました。
国語のテストが時間切れで全部できなかった風ちゃん。
どんだけ悪い成績になるんだろうと思っていたのになんと70点。
びっくり。よかったねー。平均点は割り込んでしまいましたがまずまず。得意な理科、82点。へー。なかなか。
前日必死にスペルを覚えていた英語。なんとなんと96点。
パパにたくさん教えてもらった数学。85点。
そしてみんなかなり難しかったと言っていた社会。むずかしかったんだね。65点。合計397点。
思っていたよりずーっといい点数でびっくりでした。
国語の問題が間に合わなかったのが悔やまれるね。
順位はどれぐらいででるかな?
ほのがこの時の成績で400点越えで79位だったからね。
2桁台だといいね。
バスケ部のお友達で430点越えがいるらしい。すごいね!!
そのお友達に近づけるよう頑張ろうね。