英検受験

日曜日ほのは英検の受験がありました。
去年の冬4級をとっていて春に3級をとおもっていたのに日程が修学旅行と重なり断念。受験前ギリギリ今回の日程です。
本来ならば塾で一斉に受験できるのにまた須和田祭と重なっていたため一般受験です。
会場は新習志野駅近くの大学です。受験時刻は1時から。
ゆっくり家を出ようかと思っていたのだけど、ほのに新しい洋服を買って欲しい言われていたので少し早く家をでて買い物ををしてから受験しにいくことにしました。
ほのが欲しいなと思っている洋服見つかるかしら。
何軒かみてまわり希望している洋服がありました。サイズはもうママと同じくらいの背格好なのですべてMでオッケーです。
秋物の洋服を購入後、試験会場へ。駅前から大学まで受験生がずらっと歩いていました。
頑張ってねほのちゃん!絶対受かってよ。
受験時間は約2時間。お疲れさまでした。
でごたえはどうかなぁ…
1次が受かったら来月2次試験です。