台風一過

先週発生した台風21号。かなりの大型で予想通りに進んだら東京直撃でした。
結構いつも予想されていても進路がずれて直撃することはあまりありません。しかし今回の台風は予想進路どうり進み昨日の夜から今日の午前中に通過の予報です。
昨日から大雨になっていて風ちゃんの部活は中止になりました。
夜には避難勧告も出て、夜中には風が強く窓がガタガタいっていました。
朝6時ごろ、パパの出勤時刻は大荒れ。パパはカッパをきて出勤しました。おつかれさまです。
2人の学校は2時間遅れの登校。3時間目からの授業になりました。
ママの出勤時間がには雨は止み、強風だけになりました。
午後にはすっかり晴れてきて先週水曜日以来の晴れ。暖かく感じました。
明日は晴れるかな〜?久々に暖かい日を望みまーす。