衆院選挙

今日は台風が近づいている荒れ模様の天気です。
その中ママと穂乃は二中バレー部の試合の応援に出かけて行きました。
パパと風はゆっくりと起床。
風は練習試合の予定でしたが台風で中止。
朝食でチーズカレーを食べました。
そして今日は衆院選挙です。
風だったら女性だから小池百合子さんに投票する?
「え〜・・・小池さん嫌いっ!」
ほうっ!政治に関心のない風でも最近の小池さんのイメージが悪いんだな・・・。
「安倍さんでいいじゃん!パパ安倍さん投票してっ!」
ほうっ!以外に安倍さんのイメージ悪くないんだな・・・。
このように少しでも政治や社会に興味を持ってくれると良いね。
パパは株価が下がらない政党が一番です。
さてどんな結果になるかな・・・。