原宿で洋服の買い物

渋谷のチーズ探検が終わったパパと風。
その後「VRゲーム」を体験しに行こうと思っていましたが急遽変更。
「服が欲しい!」
風にせがまれ原宿にやって来ました。
竹下通りは相変わらず人の流れが川のようです。
お店には流行の服が数多く飾ってあり風は目を輝かしています。
「FIRA」「Champion」のトレーナーが欲しいとの事。
「パパどう思う?」
こんなのパパが子供の時スーパーで1000円くらいでも売れ残っていたぞ・・・。
「ふんっ!」
40年ほど経つと廻って最新のトレンドになるんだな。
風は小さいのでSサイズがベストなのですが、Mサイズが殆どでなかなか良いのが見つかりません。
竹下通りの激流を何往復もしてお気に入りの服を買う事ができました。
風はご機嫌、とっても楽しかったみたいです。
パパも風が嬉しそうな顔を見れて良かったです。
風が一緒に出かけてくれるのもあと少しかもね。