ハンドリングと筋トレ

最近、風ちゃんはハンドリングと筋トレを始めました。
部活で1番小さい為かなかなか試合に出れません。
一年生大会も3週間後になりました。
1年生は6人。全員で戦うのだけどスタメンは5人。1人あまります。どうしても出たいようです。
小学校時代は常に出場できていたのでこんな感じの焦り感は感じたことがないのでしょう。
小学校の頃は「くるくるは?」と聞くと嫌な顔をして仕方なくやっていたもんね。
腰回しと振り子と8の字を再開しました。
その後、腹筋、腕立て、体幹、空気椅子、柔軟とこなしています。
いつまで続くかな?
やはり自分からやるってきめてやりはじめたものだから続くといいんだけど。
いい形で結果がでるといいね。
ついでに時間にルーズなことも直していったほうがいいよ。意識の問題だから。