こわれたコタツ

毎年冬になるとコタツが登場します。
みんなコタツが大好き。ほのも風ちゃんも朝起きるとすぐコタツをつけて入っています。
ママはコタツに入っていると身体が温まってすぐ眠くなってしまいます。そして気づくと横になって眠ってしまいます。1時間とか2時間とかザラです。まぁ、子供の頃からそうだったけど。あ、じいちゃんは今でもコタツで2時間くらい寝るもんね。
それだけコタツは素敵なものです。
そのコタツを昨日の夜つけようとスイッチを入れたら……
あれ?つかない。コンセントが調子悪いのかなぁと違うコンセントにいれてみた……つかない。
えーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!なんでっ!なんで!
こわれちゃったのかなぁ。
このコタツ。京都に引っ越してほのが生まれた後に買ったんだっけ。もう15年か。そろそろ寿命なのかな。
昔はパパとママ他2人は赤ちゃん椅子に座っても余裕だったのにね。いまではキツキツだ。大きくなったもんね。
このテーブル好きなんだけど。でもコタツつかないのかぁ。
困っちゃったな。