お昼寝

ママはお昼寝が大好きです。
この1年はほのが勉強で夜遅くまで起きているのに付き合う&風ちゃんの朝練での早起きで、今までにない睡眠時間の少ない生活をしています。
ママは睡眠時間が少ないのが続くとあっという間に体調が悪くなります。そんな訳で平日も時間があるとお昼寝をするようにしています。
先週の土曜日の午後は時間ができたのでお昼寝をしようと準備をしていました。風ちゃんが部活から帰ってきておひるを食べてテレビをみていたところにお昼寝を開始。風ちゃんは少しテレビの音量を下げてくれました。ありがとう。
しばらくして起きると風ちゃんが隣で寝ていました。
あ!風ちゃんも疲れたから眠ったんだ。そういえば先々週もしんなことがあったね。
風ちゃんとママはお昼寝をしても普通に夜寝ることができます。
似てるんだね。
やっぱり疲れをとるのは睡眠が1番。これからもガンガン昼寝するぞ!