給食最終日

今日は2月最終日。
3年生は給食最終日です。
明日からは給食はなく午前中で帰ってきます。
給食!!最後です。もう2度と食べることはありません。
まぁ、学校の先生になったら別だけどね。
幼稚園に入園して週2回の給食からスタートして12年。
本当にお世話になりました。
小学校と中学校は学校に給食室があったのでいつも暖かい給食が食べれました。また学校の栄養士さんが美味しい献立を考えてくれたのでいつも美味しいと言っていました。
給食のおかげで食べれるようになったものもありました。
ありがとうございました。
今日は味わって食べてきたかな??
感謝感謝です。
明日からお昼ご飯考えなくちゃならないのね…
給食費支払うから給食出して欲しいな。