公立高校後期受験

今日は公立高校後期受験日です。
今まで頑張ってきたね。精一杯頑張って。
昨日から天気が朝暴風雨の予報。
遠い学校を受験する人は大変だ。
朝起きるとすでに雨風が強い状態でした。
パパが出勤後、朝練の風ちゃんの登校時間。ものすごい雨と強風と雷がなりだしました。急遽車で送迎することに。途中すごい雨風で車がストップしていました。
これは受験のほのも送ってあげないと!
しかし8時には雨は小降りになり晴れ間もみえてきました。
無事受験校に到着。最後だから頑張ってねー。
朝の悪天候で電車が何カ所か止まったらしく、1時間遅れのスタートになったようです。
3時半ごろ帰ってきました。できはどうだったのかな?
すぐ塾にいって自己採点をしてきました。
前期より少しだけ上がっていました。
もう少し取れていると思ったのに。
今までは前期より後期のほうが簡単だったようですが今年は後期のほうが難しかったようです。
塾のお友達もほぼ前期より点数がおちていました。
全体的にはどうだったんだろう。
結果は1週間後の水曜日。
いづれにしろ本当におつかれさま!!