後期受験にむけて

昨日前期の結果が出た風ちゃん。

後期受験にむけて動きだしました。

後期受験高は前期と同じ高校へ。

1つレベルを落とす選択もありました。でも風ちゃん自身が同じ高校を受けたいこと、1つ落としたからといって必ず合格する保証はないこと(ほのがそうでした)等。

併願で決まっている私立高校のレベルが風ちゃんが行きたい高校とほぼ同じレベルだということ等を先週考えて、結果風ちゃんが行きたい高校を受験することに。

やはり自分で決断しないとね、自分で決めたら後悔しないよ。

あと13日、どこまでできるかわかりませんが頑張ってほしいです。

塾でも後期にむけて補講が毎日入りました。

みんな応援してるよー。