公立高校受験2日目

今日風ちゃんは高校受験2日目、面接です。

今回もグループ面接です。

昨日は緊張しすぎた風ちゃん、面接は3回目だけど大丈夫かしら。

昨日と同じ時間に出かけていきました。

そういえば昨日荷物を整理していたら水筒がないことに気づきました。

帰りに荷物確認してきたと言っていたけど無いのよねー。

今日集合の教室で待っていたら先生が水筒を持って教室に入ってきたそう。

やっぱり忘れてきたんだー。ありがとうございます。

面接は5人のグループ。質問は2つだったそうです。声は相変わらず震えたけどでたそう。

おつかれさまでした。

風ちゃんは気持ちを切り替えられたのか後期受験にむけてまた頑張るそうです。