浅草&東京スカイツリー

今日ほのは部活のお友達と浅草と東京スカイツリーに遊びにいきました。
部活のお友達全員で卒業前に一度行ったけど、午後からだったしすぐ花やしきから東京ドームシティーに移動したのでゆっくりできなかったみたい。
今日は午前中からでかけていきました。
市川駅で待ち合わせしているときに、幼稚園の時のお友達に会ったそう。私立の受験のときに会った以来で、お互いにどこの高校にいくのか話したそうでお友達は国分高校だったようです。
お友達と合流して浅草へ!春休みということととてもいい天気だったこともあってものすごい人だったようです。外国人観光客やはり多かったみたい。
その後歩いて東京スカイツリーまでいったようです。
「そらまち」だけでなくスカイツリーの展望台も登ったみたい。
したが見えるガラスのところで写真を撮ってきました。ずいぶん前に家族で行った時も撮ったね。あれって何年前かな。
降りてきて水族館に入ったよう。
ペンギンさんめっちゃ可愛かったと教えてくれました。
とっても満喫して6時ごろ帰ってきました。
春休み最後に楽しい思い出ができてよかったね。
いよいよ明日から高校生です。