ママの飲み会は寂しい

今日ママは職場のメンバーで飲み会です。
16時からビール190円で飲めるとの事で早くから出かけます。
「ママァ何時に帰ってくるのー?」
風は不安そうにママに聞いています。
「うーん、21時頃かなぁ・・・」
そんな訳ないだろ・・・。
残された3人で夕食は恒例の焼肉。
もちろん野菜は無しです。
「21時過ぎたけどママ帰ってこないー!」
風は何度も聞いて来ます。
土曜日だし21時には帰って来ないよ。
「じゃ何時に帰ってくるのー?」
23時頃じゃないかな。
勉強しながら待ってようかな・・・。
風は23時過ぎまで頑張っていましたが結局寝てしましました。
いつまでたっても風はママが居ないと不安みたいです。
いつもケンカしているのに仲良しだね。