TWICEライブビューイング

先日TWICEのライブビューイングが当選した風ちゃん。
クラスの仲良しで同じくTWICEファンのお友達と一緒に行くことになっていました。
こちらが誘ったことと夜9時以降までかかる可能性があることもありママが2人を送迎することにしました。
風ちゃんは朝からテンションMAX。クラスでもずっと2人で話していたそうです。
5時半にお友達を迎えにいってコルトンまで。6時半開演だから8時半くらいに迎えにくるね。2人はずっと話しながら車を降りていきました。
2人の会話を聞いているとずっと笑い通し。これがずっと続くならクラスでうるさいって言われているのわかるような気がしました。楽しすぎるもんね。
8時半過ぎに迎えにいくと、しばらくして公演が終了してテンション高い人たちが出てきました。
風ちゃん達も「やばい、超かっこよかった。2019の東京ドームツアーいきたい!!!!」とかいいながらでてきました。
その後もずっとテンションMAXのまま帰ってきました。
とにかくとても楽しくてますます2人はファンになったようです。
明日からもずっと話しまくるよね。声の出し過ぎ注意!!
楽しくて本当によかったぁね!!
2019年のライブチケットあたるといいね!