大学の図書館

ほのの高校では放課後図書館での勉強が認められている。
そして、近くの付属大学の図書館も利用可能だ。
テスト前ということもあり大学の図書館の利用許可証を申請して勉強してくることが多くなった。
大学の図書館は9時まであいている。
さすがに9時までやってくることはないけど今日は8時半に帰ってきた。
まぁ、去年塾で10時近くまで勉強してたことかんがえるとそんなに遅くないんだけどね。
途中まで一緒に帰ってくるお友達がいるので安心感があります。
テストが終わっても、やれるときは図書館で勉強してくることにしたそうです。うん、いいことだね。がんばって。
これから寒くなるから帰りの自転車気をつけてね。