大学入学共通テスト

今日はいよいよ穂乃の大学共通テスト当日です。

全国で53万人近くの受験生が挑みます。

コロナ禍の中、穂乃を始め受験生は大変です。

天気は良く暖かい日になりました。

穂乃は朝から緊張した顔をしています。

穂乃は文系だから国語・英語・世界史の3科目は今日1日で終わります。

このテストの結果で志望校3校の合格判定があるので、とっても大事なテストです。

会場は近くの千葉商科大学、9時過ぎにママが車で送って行きました。

がんばってね〜!

ママも一日中ずっと緊張している様子でした。

夕方帰ってきた穂乃。

どうだった?

「疲れた〜」

いつもの返答です。

自己採点は微妙だけど、やり切りました。

どこか受かると良いね。

次は1月27日から始まる志望校7校の一般選抜入試です。

いよいよ本番がスタートしました。

頑張れ穂乃!