ピエールマルコリーニのドーナツ

いまミスタードーナツで高級チョコレートのピエールマルコリーニとコラボしたドーナツが売っています。

これは買わなきゃいけないな。

風に学校の帰りに市川駅ミスドで買ってきてもらうことにしました。

柏のミスドでは毎日売り切れていると会社の女性が言っていたのでダメかと思っていましたが風からゲットしたとの連絡がありました。

でかしたっ!風っ。

寒い中30分も並んだとブーブー言っていました。

早速食べよう!どれも美味そうだな!

12個買ってきてくれたので1人3個だな、みんなで3回ジャンケンしよう。

じゃーんけーん ぽん!

「あ〜っ まけたー!」

じゃーんけーん ぽん!

「あ〜っ まただっ!」

じゃーんけーん ぽん!

「あ〜っ もういやっ!」

穂乃は全敗です。

4人で3回じゃんけんやって全部負けるなんて相変わらず勝負運がないね。

大学受験は一つくらい勝てるように頼むよ。

よし食べよう。

おいし〜!

寒い中並んで買ってきてくれてありがとう風っ。

f:id:honofu:20210117175954j:image