YDKの穂乃

先日の学校の試験で内申点を大量ゲットできた穂乃。
おまけに英検・漢検も合格した事から千葉商科大付属の選抜進学クラスの推薦ゾーンに入ることが出来ました。
ここにきての追い上げは見事なものです。
穂乃はやれば出来る子(YDK)を証明してくれました
千葉商科大学付属には「国公立進学コース」という一番上のクラスもあり一般入試で受験してみるそうです。
すこし自信が付いてきたのかな?
千葉大学」「筑波大学」「福島大学」と夢が広がります。
勉学は自分自身の考え方・取り組み方で大きく変わる事なんだと穂乃を見ていて改めて思います。
その穂乃は土曜日朝9時に塾に出かけて22時に帰って来ました。
日曜日は朝から夕方まで塾の定期テスト
今は辛いけどあと1か月〜2か月ちょっとの我慢。
がんばれ穂乃!