お友達とクリパ

今日ほのはお友達とクリスマスパーティをするとのことで3人連れてきました。
学校の授業後英語の先生がケーキを準備してくれてミニパーティもありました。
その後ライフに寄って買い出しをして3時頃から準備。
チーズドッグを作ることになっています。
揚げ物初めての子供たちばかり、揚げる直前までの準備をして揚げるのはママがお手伝いをしました。
なかなか簡単で美味しそうにできました。
お留守番の風ちゃんにも一つくれました。
みんな美味しい♪って言って食べていました。
その後トランプをしながら女子トーク全開。
4人もいるとずーーっと話し声が聞こえてきます。
とても楽しそうでした。
6時半までMAX楽しんでいました。
高校生楽しそうだね!!
来年もクリスマスパーティするそうです。