中学校の友達

今日ほのは午前中の授業が終わると速攻で帰ってきた。
中学校の時のお友達と家で欅坂のビデオを見ながら遊ぶそうで、超楽しみにしていました。
お友達は3年間クラスも部活も一緒だった大好きなお友達。
今でも2、3ヶ月に1度遊んでいる。
ほのが11月、お友達が12月の誕生日の為お互いにプレゼントをあげっこしたらしい。
ほのはこの日のためにお友達に写真付きのプレゼントボックスを作っていました。喜んでくれるといいね。
お友達が2時ごろ遊びにきました。
2時間くらいは部屋で遊び、その後リビングでDVD鑑賞。
とってもとっても楽しかったそうです。
気兼ねなく話せる友達っていいね。
次は春休みになるかなぁ。