合唱コンクールのDVD

10月に開催された合唱コンクールのDVDが届きました。

もう3ヶ月も経ったんだね。早いなぁ。

風ちゃん達1組は2連覇をしたのでDVDをみるのが楽しみだね。

風ちゃんは過去2年の合唱コンクールのDVDではあまりよく映ってなかったようでしきりに映り方を気にしていました。

3-1の合唱はさすが優勝しただけあってとても上手でした。

当日修学旅行で不在だったほの、初めて風ちゃんのクラスの合唱を聴きました。「すごいね〜」

最後にダイジェストのコーナーで、お弁当をみんなで食べている所、各クラスで最後の練習をしているシーンがあります。

風ちゃんは1番最初に映っていました。

塾から帰ってきた風ちゃん。何度も自分が映っているところをスローにして「変なかおになってるー!」とみていました。

真面目に歌っている時ってあまり可愛くはうつらないと思うよー。

合唱コンクールのDVDも3本目。ほのが3年生の時からです。

もっと早くから作成してほしかったなー。ほのの1年生の分からほしいわ。

また一つ記録が残せました。