2学期終業式

今日は2学期の終業式でした。
2学期が始まって4ヶ月あっというまでした。
定期テストは2回。須和田祭、合唱コンクール、校外学習、新人戦、1年生大会と行事もたくさんありました。
ほのは部活を引退して受験勉強に突入。毎月いろんなテストを受け続けています。学校帰ってくるとお弁当をもって塾にいって勉強の日々です。
楽しくすごせたかな?
ほのはクラスの雰囲気にも慣れ楽しく過ごしているようです。
もう1年半このクラスだもんね。なかなか楽しいクラスでよかったね。
風ちゃんは2学期スタートの頃はクラスになかなか馴染めずいましたが今は慣れた?あきらめた?楽しくなった?のか毎日元気にかよっています。
通知表ももらってきました。
頑張った結果だね。
冬休み2週間忙しくてあっというまだけど健康で過ごしましょう。