どうぶつの森

外出自粛で家にとじこもりの日々。

任天堂のスイッチでの「あつまれどうぶつの森」が流行っているようです。

我が家にはスイッチはないのでもっぱら3DSでの「とびだせどうぶつの森」をやり出しています。

昔風ちゃんはかなり進めていて2回も全クリアをしてやり直しをしていました。

ほのはなぜかとってもゆっくりやっていたようで1回目なのに全く進んでなかったようです。

「なにやってたんだろー」自分でびっくりしています。

最近はインターネット接続をして高校のお友達と通信で一緒に進めているようです。

あつまれどうぶつの森と似ている状況をみつけたようでこっちでも充分楽しいのだとか。

風ちゃんもインターネット接続をしてもらっていたけどやっぱり「あつまれどうぶつの森」か欲しいみたい。