文系3人娘

ほのが高2の時に選択した私立文系コース。選択教科は世界史。クラスで7人でした。その中で女子は3人。この3人で2年間全て同じ授業を受けてきました。

放課後も残って勉強してきたね。3人の中の1人の子とは帰りも途中まで一緒でした。

それぞれ受験を乗り越えて大学生になり、今日久々に3人で集まることになりました。

バイトの子もいて集合は5時半。サイゼリアで食べてきました。

今のそれぞれの様子を一通り話すと3人で受けていた授業の思い出話に花が咲いたそうです。

終わると大変だった2年間もいい思い出だね。

今度学校にいって先生に会いに行くそうです。

楽しみだね。

なかなか素敵な3人組でした。