終了検定(仮免)合格

今日ほのは自動車免許の終了検定(仮免)を受けます。午前中に技能試験、合格すると午後の学科試験です。 
前回技能講習の時に中央に少し寄りすぎ、左折の時にブレーキが甘いこととハンドルの戻しが少し遅いという注意を受けていたそうで気にしていました。
9時10分から技能試験。今日はほのを含めて3人受験してたそうです。違う人の試験のときに後部座席に乗るんだよね。あれで緊張さらにアップするよね。
ほのは緊張もせず技能試験を終了、途中でブレーキを踏まれてアウトになることもなかったので満足だったとか。
結果は無事合格!午後からの学科試験も合格!
おめでとう〜!仮免になりました。
終了後、早速学科の授業を4時間受けてきました。
次からいよいよ路上教習です。
また学科と技能と講習時間が結構あってスケジュール組むの大変だねー。
春休みまでに取得できるといいね